みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 密会

<<   作成日時 : 2016/07/28 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セフレサイトランキング
私と彼との密会の場所はいつもと同じ。とあるホテルのラウンジで待ち合わせて、そこでちょっとコーヒー飲んで、そして部屋に入るの。
いつも同じ部屋。そこが私たちの密会の場所。
彼の会社、このホテルのすぐ近くにあるの。
「誰かに見られるんじゃない?」って、私、他のホテルにしようって言ったんだけど、ここの方が便利だし、仕事中にこんなホテルに来ることもないだろって。
彼、そういうところで詰めが甘いっていうのかな。深く考えない人なの。
そういうところ、すごく心配。
一応、出世欲はある人だから、こういうスキャンダルは避けた方がいいのに、警戒心全くないの。
いずれはバレるだろうなって私は思ってた。
私たちの密会は、週に一回かな。ここで会って、ホテルに一緒に泊まってっていう感じ。
ある時、私と彼の密会の日に、ちょうど、彼の会社に取引先の人が出張できてて。
で、その取引先の人がこのホテルに泊まってたらしいのね。
彼、そんなこと知らないから、ホテルでばったり。
「奥様でいらっしゃまいすか? おきれいですねぇ。うらやましい」なんて言われて、私もとっさに妻のフリしたほうがいいのかなって、ちらっと彼を見たら、へーぜんとしてるのよ。
私、とても会社重役の妻って感じの女じゃないのよ。
騙せるもんじゃないと思うのね。
そうしたら、彼、その相手の人にさ「いやいや、私の彼女です。こんなきれいな人が私の妻になってくれるわけないじゃないですか」って笑ってた。
そこで気付いたんだけど、彼、天然っていうか、豪快なの。多分、私との密会のことも、会社にバレたって、屁でもないのよね。
スマホ 出会い
スマホ 出会い

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
密会 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる