みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS バツイチ

<<   作成日時 : 2016/07/29 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セフレサイトランキング
私、バツイチだったんだけど、この間再婚したの。
相手もバツイチで、子連れ。まだ五歳の女の子でさ。まぁ、それで向こうも再婚焦ってたんだと思うよ。
ほら、バツイチのシングルファザーで女の子だと、この先色々女手が必要じゃない?
洋服買うとか、身のまわりのこととか、生理はじまったりすれば男じゃ何もできないしさ。
それで、子どもがまだ小さいうちにって思って焦ってたみたい。
その点、私は子どもいないまま離婚してバツイチになったから、気軽な相手ってことだったと思う。
だって、子連れ再婚で、相手が初婚だったら、ちょっと可哀想だもんね。
私も、離婚の原因が私の不妊だったからさ、子どもできないかもしれないって思ってたから、再婚躊躇してたところはあったのよ。
だけど、向こうがすでに子どもいるなら、安心だって思って、案外即決で結婚しちゃったのよね。
そんな感じだったから、相手の子どものこととか、あんまり真剣に考えなかったところはあったかもしれない。大人の事情ばっかりで、子どもにとっては辛かったのかもね。
私も今まで忘れてたけど、女の子で五歳ってなったら、割と色んなこと知ってるし、感じてるのよね。
もう精神的には女なのよ、五歳と言えども。
お父さんを取られるって思っちゃったんじゃないのかな。私に対して嫉妬してるみたいで、まったく懐かないのよ。
バツイチ同士子連れ再婚って難しいなって思ったよね。
「この人はお母さんじゃない」って、幼稚園で迎えに行って泣かれたり。買い物してたら、いなくなって、探したら迷子で保護されてて。また「この人はお母さんじゃない」ってぎゃんぎゃん泣かれて。
私の方が泣きたいくらい。
密会
セックスしたい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バツイチ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる