みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロン

<<   作成日時 : 2016/09/23 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人募集サイトランキング
私ね。パトロンやってるの。趣味で。
結構楽しいのよね。若い男の子に援助しながら、その子の人生に介入するの。
自分には子どもがいなくて、他人の人生に介入することなんて今までなかったから、すごく刺激的なのよね。
別にその子たちの人生を狂わそうとしてるんじゃないのよ。援助してるの。だってパトロンなんだから当然でしょ?
その子たちの可能性を信じて、バックアップしてあげてるわけよ。
だけど、何年前だったかな、私がパトロンしてあげてた男の子、なんか怒って自分から去って行った子もいたわね。
その子のこと、今でも許してないけど・笑
目をかけてあげてたのに、変な女と付き合いだしてね。
それで「あの子はやめなさい」って忠告してあげたのよ。
もう、女の直感というか、分かるの。私。色々な女を今まで見て来てたから、その女が性悪の猫かぶりだって分かってた。
だから、あの女は止めておきなさいって。さもないと、援助打ち切りますってそこまで脅したのに、結局、あの子、女を取って自分の将来潰しちゃった。
女の中にはいるの。男の運や才能や、やる気諸々、そういうの根こそぎダメにしちゃう女。
自分のことを見てほしいって気持ちが強すぎて、「私、かわいい?」って問いかけばっかりの女。
ああいう女と一緒にいたら、男は出世しないわね。
今までの経験見てきてもそう。夫を信じて尽くして自己犠牲もいとわないってタイプの奥さんの方が上手くやってるわね。
もちろん、信じて尽くす相手のもともとの才能とか性質も大事だけど。男も女も大事なのは人を見極める目なのよね。
愛人になりたい
愛人になりたい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パトロン みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる