みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お小遣いが欲しい

<<   作成日時 : 2016/11/30 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトランキング
私は23歳、彼氏は43歳と20歳離れた年上の彼氏がいます。出会いは彼が働いている職場に派遣で働いていた時、彼から仕事を色々と教わり徐々に関係が深くなり交際へとつながりました。
今も上司と部下の関係ですが職場ということもあり、この関係を知っている職場の人は1人もいません。知っているのは私の友達数人だけ。彼氏は、年の差があるから、私の友達に会うのも気まずいと言っています。そんな彼氏ですが、私が冗談で「お小遣い欲しい」と言うと「今月ピンチなのか、あげるよ」と、あっさりお小遣いをくれます。そして、その出来事から2ヶ月後また私は冗談「今月服買いすぎてお金がない。お小遣い欲しい。」というと再びあっさりくれました。少し疑問に感じた私。何故ここまで私に甘いのか、私が年下だから、そして考え出すと彼と付き合って1年経つけど、旅行以外で1日過ごしたことがありません。何時も終電前には帰ろうとします。ふと、彼の携帯を覗くと彼が私に優しい理由がわかりました。彼は結婚していました。そして、ラインには妻らしきメールがあり、見ると尻に惹かれていることが感じ取りました。
私はショックで、彼に問いただすと白状しました。しかし、妻とは別れられないけどこの関係を続けたいと言われましたが私は良いよと言いました。彼は私の言葉に驚いていました。考えによっては簡単にお小遣いが欲しいと言ったらくれるならこれを利用することはないと思ったからです。悪魔な私ですが、できるだけ早く次の彼氏を見つけてこの人と縁を切れるようにしたいなと思いました。
パパ活
ツイッターでパパ活

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お小遣いが欲しい みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる