みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊活アプリ

<<   作成日時 : 2017/01/16 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活アプリランキング
旦那との子供がどうしても欲しいので妊活アプリを始めました。
この妊活アプリは、生理を予測してくれるものなので
妊娠をしたくない人にも妊活アプリはやくにたちます。

毎月わたしは生理が不順だったので、まずは生理不順を治さないといけないと思いました。
生理不順の原因としてはやはり、ストレスであったり、生活習慣、毎日のたべものがあります。

わたしは今の職場の人間関係がストレスの原因であることはわかっていました。
けれども仕事を辞めたくはありませんでした。
どうにか改善できないものかといろいろ頑張りましたが、結局人間関係は改善されず。
辞めようかとも考えましたが、上司に相談して異動させて頂くことになりました。

異動してからは毎日のストレスの原因だったメンツの顔をみなくてすむのでとても楽になりました。
ストレスがなくなると嘘みたいに生理がキッチリときました。
我慢せずに早い所なくしてしまえばよかったと思います。

ストレスに加えて、仕事が忙しくておろそかにしていた食事を見直しました。
自炊せず外食ばかりですませていたので、塩分やカロリーをとりすぎていました。
頑張ってできる限り自炊をしてみよう、そうしたら旦那も喜ぶし食費も浮くし、
と思って自炊を始めました。
これも効果覿面で、身体がとても軽くなったように感じます。
体調がよくなったのみならず、お肌の艶も良くなったようなきがします。
綺麗になったおかげで、旦那も前よりセックスをしてくれる頻度が高くなりました。
妊活アプリで排卵日を調べて、その日にキッチリセックスしています。
愛人生活
食事デート

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
妊活アプリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる