みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオ通話

<<   作成日時 : 2017/01/21 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オナ友募集サイトランキング
ビデオ通話といえば、一回ちょっと恐ろしい状況になったことがある。
とある夜のこと。
浮気相手が俺の家に来てたんだよね。そこに、彼女からビデオ通話がかかってきて。
それで、俺、うっかり出ちゃったのよ。
浮気相手のことがバレるかも!って焦って、手振りで浮気相手に「喋るな、彼女から電話だから!」って知らせたのね。
そしたら、浮気相手も(彼女と面識ありな上、浮気相手にも本命彼氏あり)、「分かった」みたいな顔するのよ。
で、彼女とビデオ通話してたらさ、なんと、その浮気女、ビデオ通話に映らないように、下から潜り込んでフェラし始めるんだよ!
おいおい、やめて、マジやめてって思ったよね。
妙な素振り見せちゃうと、彼女に疑われて後で厄介だと思って、ぐっとこらえたけど、浮気相手の子、フェラがすごく上手いんだよね。
もうヤバい、こんな拷問みたいな状況耐えられる自信がない!って思って。
彼女、仕事のことでちょっと愚痴言いたかったみたいで、長電話モードだったんだよね。
あー、これ、俺死ぬわって思った。
彼女もビデオ通話で俺の表情が変なの分かったんじゃない?「何、どうしたの?大丈夫?」って声かけてくれて。
とっさに、その時の俺、天才!って思ったけど、いいわけしたんだよね。
「ごめん、急に腹痛で。下痢っぽいかも。トイレに行ってもいい?いったん切るよ」って誤魔化した。
浮気相手に、「こういうのやめろよ!」って叱ろうと思ったんだけど、ちょっとフェラの誘惑に勝てなくて。そのままお口でしてもらっちゃった。
愛人募集掲示板
寿退社

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ビデオ通話 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる