みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS バター犬

<<   作成日時 : 2017/03/10 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舐め犬募集サイトランキング
私、二十代の頃だったんだけど、彼氏とのセックスでどうしても気持ちいいと思えなくて。
イッたことなんてなかったんだよね。
一人でそういうこと悩んでた時に、ネットで「エッチでイケない」って検索してみたんだ。
そしたら、一人エッチで感度を鍛える!って情報が出てきて。
それからかな、一人エッチするようになったの。
今では、一人エッチのエキスパートだよ。バター犬も飼ってるし・笑
あ、舐め男って意味じゃなくて、本物のバター犬のこと。
一人エッチにハマりすぎて、彼氏いらなくなっちゃってさー。
彼氏とエッチするのがめんどくさくなってしまったんだよね。
一人エッチの方が気持ちいいんだもん。
今では、バター犬になめさせながら、バイブでグオングオンやってる・笑
この間なんて、あんまりの気持ちよさに悶絶してしまって、変な態勢でイッちゃったもんだから、肩甲骨あたりを捻挫してしまったみたいだね。
ここまで無理して一人エッチしなくてもいいだろうに、私の場合、どんどんエスカレートしちゃって。
彼氏作る気にもならないんだよね。だって、ここまで気持ちいいエッチ、してくれないでしょ?
バター犬とアダルトグッズがあれば、男なんていらないでしょ。
時間かかるし、面倒だし。
私、資格持ちの仕事してるのね。何とは言わないけど、割と固い士業。
周りも独身の女性多いし。
結婚しても仕事続ける人もいるけど、たいてい無理がたたって仕事辞めるか、離婚してるよね。
そういうの見てると、仕事しながら結婚なんてするもんじゃないなって気がする。
テレエッチ
オナニーの見せ合い

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バター犬 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる