お金が欲しい

パトロン募集サイトランキング
お金が欲しい。でも、働きたくはない。だけど、お金が欲しい私は嫌々で今受付の仕事をしています。本当は人とコミニュケーションを取るのが苦手な私。早く仕事を辞めたい、そればかり考えていました。そんな私は1人でBAR行って飲むのが一番の幸せな時間でした。私がタバコに火をつけようとすると中々つかなく、隣に座っていた男性がライターを差し伸べてくれました。そして、ようやくタバコが吸えました。「ありがとうございます。」「いいえ、いつも1人で来ているよね。」「そうですね。」「私もよく1人で飲むから。」私はBARに来て初めてお客同士の会話を楽しみました。そして、場所を変えてもう一件飲み直すことにしました。

彼は貿易の仕事をしているため人とコミニュケーションを取るのが必要不可欠。やりたい仕事だったはずが、最近では人と関わるのが苦痛になってきたと言いました。まるで私と同じ気持ちだと思い二軒目に着いた時にはさらにお酒が進み益々と盛り上がりました。仕事以外で男性と話すのも久しぶりな私。もっと彼を知りたい。と、恋愛も芽生えてきました。「あの、初めて会ってこう言う事を言うと軽い男と思われるかもしれないけれど、また会ってくれないかな。君のこともっと知りたい。」「私もです。」お店を出て三軒目はホテル。そして一夜を共にしました。

それから、彼と付き合うことになりました。彼と会うためにお金が欲しい。そのため今の仕事もう少し頑張ろうと気持ちが変化していきました。彼も私に会うため仕事を頑張ると言っていました。
舐め犬募集
クンニしたい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0