みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ活アプリ

<<   作成日時 : 2017/05/06 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活アプリランキング
パパ活アプリに、「処女です」(ウソ)って書き込みしたら、すごい数の返信がきた・笑
やっぱり、処女信仰って根強いんだなーって逆にびっくりしたよ。
男って「初めての男」になりたいって本気で思ってるのかな。
私、その心理を知りたくて、連絡くれた人に片っぱしから会いに行ったよ!
「処女だから連絡くれたんですか?」「私の処女に対していくら払う気がありますか」「私が処女じゃなかったら、興味ないですか」「処女の何がそんなに引き付けるんですか」
矢継ぎ早に質問攻めにしてやった。
パパ活アプリだから、割と世代の高い男の人が多かったんだけど、それでもちゃんとしてる人らしき人は一人もいなかったよねー。
何のつもりでパパ活アプリやってるんだか分かんないような人。
ただ処女って言葉に釣られただけなんじゃないのかな。
処女をもらうってその責任について理解してますか?って聞いたらみんな黙りこんでたもん。
ただ「自分と寝たら絶対に変わるから!価値観とか世界観とか変わるって」って自分をアピールする人は多かったよね。
そうとう自分のセックスに自信があるんじゃない?
だけど、処女相手にそれが通用するかっていうのが問題なんだよね。
「自分を初めての相手として選んでほしい」と思っても、セックステク以外のアピールができない時点で、処女の相手としてはふさわしくないと私は思うわけ。
処女の相手をしようとするなら、もっと覚悟を持って、誠心誠意向き合う度量がないと行けないと思うわけよ。
パパ活アプリなんて所詮こんなもんだよね。
当の私は処女じゃないわけなんだけども。
お金がない
パパ活サイト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパ活アプリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる