テレセ

オナ友募集サイトランキング
最近の疲れで、とうとうカンジダ膣炎になってしまったのね。
私、保菌者ではあるんだけど、体力が落ちてる時とか、抵抗力がない時なんかには、炎症おこしちゃうの。
私の場合は三日から一週間くらいで症状は落ちつくんだけど、その間エッチできないでしょ・笑
そういう時はテレセするんだけどね。
あ、テレセって言っても私はしないよ?だって膣炎になってるのに、そういうところ触りたくないじゃん。
テレセのいいところは、実はオナニーしてないのに、してるかのように思わせることができるってところだよね。
まぁ、傍から見たら滑稽だとは思うけどね。
二人の人間のうち、一人は一緒にオナニーしてると思いこんでテレセしてるつもりでいるわけよ。
だけど、もう一人の方は、オナニーなんかしてなくて、ただそのフリをしてるだけ。
もちろん、私もフリをしながら色々工夫をしてるわけよ。
だって、このエア・テレセ、相手がちょっとでも疑いだしたら、成立しなくなるでしょ?
本当にオナニーしてるかのように見せかけるために、タイミングとか声とか、普段から意識してるからね。
「だ、ダメ・・・ちょ、ちょっと待って・・・まだみたい、もう少し濡れてから・・・」って焦らしたり「早く、今だとイケそう!奥まで突いて~!」って急かしたり。
傍から見たら滑稽ってこのことだと思うよね。
爪切りながら「あ、イク、いっちゃう~」ってノリノリで声の演技したりしてるんだからさ・・・。
「気持ち良かった?」って彼氏から聞かれて「うん、すっごく」なんて答えるけど、実はゲームしてたりするしね。
オナ指示
オナ電

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0