オナ見

テレセ募集サイトランキング
オナ電する相手がいても、オナ見の関係に持って行くまではけっこうハードルが高い。
女の子も、声だけのやり取り、顔も体も見せなくていい、相手のことも見なくて済む、というオナ電ならは、リラックスして楽しめる。
けど、オナ見となると、話は別、と一気にハードルが上がってしまうものなんだ。
そういう意味では、自分の場合、オナ電の相手から、オナ見に誘われたのはかなり稀な出来事だったということになるだろう。
「なんでオナ見?」と聞いたら、「実際見たほうが刺激的だから」と答えてきた。
だったら、逆に会えないだろうかと、自分は期待してしまったんだが、その子にとっては、オナ電とオナ見は、たいして違いはないが、会う、または実際にセックスするとなると、別世界という認識だったようだ。
よっぽど自分の体を見せたい、自信があるんだろうと思っていたが、オナ見したその子のスタイルはお世辞にもいいとはいえなかった。
胸は小さすぎるし、おなかは出ている。足も太め。
ただ、顔つきはボーイッシュにショートカットにしてるだけあって、美人の部類だった(ブサイクはショートカットにしちゃダメ!)
こんな風に相手の女の子の品定めをしてるが、自分だって大した男じゃない。
ブサメンよりのフツメン。顔面偏差値でいうと、45くらいだろうか。
ただ、オナ見に応じたのは、多少の自信があったから、でもある。
筋肉はそうとう鍛えてあるので、見せても恥ずかしい体ではない、という点くらいだ。
「すごい筋肉してるね!」と相手からもお褒めの言葉をいただき、それだけでも見せた甲斐があったと喜んでしまった。
ヤリ逃げ
出合い系サイト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0