みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛人の作り方

<<   作成日時 : 2017/09/26 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活アプリランキング
スーパーで働く45歳の私。若い夫婦が楽しそうに買い物をしていると少し羨ましく思います。私も若い頃はそんな日もあったし、それに今と違ってモテたという事もあり男をよく取っ替え引っ替えしていました。そのせいか、今の旦那と結婚すると思ってもいませんでした。しかし、旦那の親がお金持ちという事もあって、それが理由で結婚したましたがそれが大きな間違いでした。家にしょっちゅう遊びにきては、子供の教育について色々文句を言われて、旦那も親には逆らえずにいるし、専業主婦だった私は家に居てはいつ旦那の親が来るか分からなかったのでスーパーでパートする事にしました。子供は可愛いけど、もう一度若い頃に戻りたい。最近はそう思うようになりました。

ある日、高校の時からの幼馴染とランチに出かけました。彼女も私と一緒によく男遊びをしていた仲でした。一年ぶりに会う彼女はとても綺麗で私と違っていました。「なんで、そんなに綺麗なの。私なんか旦那とその親のせいでシワがどんどん増えてきたよ。」「愛人のせいかな。私も1年前までそんな感じだったから恋をしたら綺麗なるかなと思って愛人の作り方を調べたの。そして、今旦那に内緒で愛人と付き合っているの。」「羨ましい。愛人の作り方私にも教えて。私にも愛人出来るかな。」「出来るよ。」こうして友達から愛人の作り方を教えてもらい今、1人の男性とラインのやりとりをしています。久しぶりに胸が高鳴るこの思いがすごく新鮮で毎日の日常が楽しいです。
お金もらう
お金を貰う

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
愛人の作り方 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる