みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロン募集

<<   作成日時 : 2017/09/26 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人募集サイトランキング
自分のお店スナックを開くのが夢でした。20代の頃我武者羅に働き、そしてお客さんもたくさん持ち、貯金もして、30歳でようやく自分の店を持つことが出来ました。スタッフは私と女の子2人。小さなお店の方がお客さんが少ない時期でも店を維持することが出来る。今からそんな意気込みでどうするのかと周りから言われることがありますが、それが私なのである。

店を開いて、3年が経つから予想通り赤字の月が出ましたが黒字の月もあるので挽回は出来る。そんな状態でやっていました。「ママ、お客さん今日は少ないね。お店平気。潰れたらヤダよ。」「平気よ。忙しい日もあるしね。」「本当に。もしかしてパトロンとかいるの。」「いませんよ。逆にパトロン募集中です。」「ママだったらパトロン募集しているなら立候補なるよ。」「ありがとうございます。本当にピンチの時はよろしくお願いします。」お客さんも良い人ばかりで私は恵まれているなと思いました。

そんなある日、私には密かに付き合っている彼氏がいました。そして、彼との間に子供が授かりました。34歳になった子供が出来るチャンスは最後かもしれない。でも店は閉めたくない。私はこの事を店の女の子に相談しました。「ママ、お客さんに話してみてはどうですか。みんな良い人だしママに彼氏がいることにショックは受けるかもしれないけれど、でも喜んでくれる人の方が多そう。」「私達もママの分まで頑張ります。」「ありがとう。」私は産む決意をしました。お客さんがどんな反応するか分からないけれど、女としての人生も楽しみたいと思います。
クリトリス調教
クリ拷問

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パトロン募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる