みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ活アプリ

<<   作成日時 : 2018/01/22 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プチ援サイトランキング
パパ活アプリで知り合った男性なんだけど、途中で怖くなって、ブロックしたことあるんだ。
お金払いのいい人だったのは確かなの。色々プレゼントもくれて、しかも高価なものばっかり。
最初は「パパ活アプリ、使える!」って私も調子に乗ってたんだけど、何とはっきり言えるわけじゃないけど、怖くなってきたんだよね。
その男のお金の使い方が、派手過ぎるって。
なんていうか、デスパレートっていうか・・・後がない!って必死な感じをごまかすためにお金使ってるって印象。
一か月くらいの間に五回くらいあったけど、そのたびに顔が青ざめていくっていうかね。
この人、何かあるなって気がしてた。
もしかしたら、自殺する気なのかもってちらっと思った・・・。
自殺だけならいいけど、無理心中の相手を探してるんじゃないかって思ったら、急に怖くなっちゃって。
パパ活アプリだから、相手の素性なんかわかんないじゃない?
余計に色々考えちゃって怖い想像しちゃってさ。
自殺志願者とかならまだしも、犯罪に巻き込まれてる人だったら?やくざのお金盗んで、やくざに追われてる人だったら?
下手に巻き込まれたら、自分もヤバイ!って思ったんだよねー。
もしかしたら、そんな大したことじゃないのかもしれない。
ただパパ活アプリ初めてでテンパってただけの人だったかもしれないけど・・・。
本能的に、身の危険を感じたんだよね。
その男、ブロックした後、しばらくは外に出るのも怖かったし、どこかで偶然に会ってしまったらどうしようって思ったし。
それに新聞の三面とか、ワイドショーとかで横領事件があると、ついその人じゃないかってドキドキしてた。
友達募集
肉体関係

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパ活アプリ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる