ウーマナイザー

クリ友募集サイトBEST5
どうしよう。ウーマナイザーを貰ったけれど使わずに箱から出さずに押入れの中にしまっていました。売りたいけど、売るにも抵抗があるし、ウーマナイザーをくれた友達もなんで私にくれたのかと思ってしまいます。

それから半年後。私の家に彼氏も一緒に住むようになりました。お互い働いているけれど、私は休日休みで彼氏は平日休みということもあってすれ違いの日々を送っていましたが、一緒に住んでいることもあって一日中に会えないことがないので一緒に暮らして良かったと思いました。そんなある日、私は有給休暇を利用して彼氏の休みに合わせました。そして、2人で久々のドライブデートをしました。

「こうやって出かけるのいつぶりだろう。」「本当、久しぶりだよね。」私たちは今まで以上によく喋り、よく笑いました。そして、夕方になり家に戻ると何故かラブラブモードになっていきました。「久しぶりのHだから俺すぐイクかも。」「すぐは嫌。あっ、友達からHなオモチャを貰ったんだけど使ってみる。」私は押入れに閉まっていたウーマナイザーを出しました。「これって1人でやるやつじゃないの。」「そうなの。でも使わずに押入れにしまってたよ。」「じゃぁ、使ってみよう。でもお前の友達凄いのくれるね。」「キャバクラで働いていて、お客からもらったみたい。もう二個もあるからあげると言われてとりあえず受け取ったよ。」「そうか。」それを言って彼は私にキスをしました。いつもより長いキスを。
クリ拷問
クリ剥き

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0