みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お金くれるパパ

<<   作成日時 : 2018/03/15 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトBEST5
ある日親友のN子に誕生日をお祝いしてもらえることになりました。
ずっと行ってみたかったフレンチのお店に連れて行ってくれて、とっても美味しいし、なによりその気持ちが嬉しくて幸せでいっぱいでした。
「喜んでくれてよかった、はいこれプレゼント」といって、なんと誕生日プレゼントまで。
くれたのはシャネルのお財布でした。
「え、こんな高価なもの受け取れないよ!お返しできないし!」
同じようにOLをしているN子にそんなにお金があるわけないと思っていたので、さすがに悪くて受け取れないとこばんでいたのですが、彼女は
「気にしないでー、お金ならあるし」といってにこにこするばかり。
「どうして?N子会社で昇進したの?そんなにお金に余裕あったっけ?」って聞いたら
「実は私いまお金くれるパパがいるの」とカミングアウトされました。
「え、それって愛人ってこと!?体売ってるの?」と聞くと、
「そんなんじゃないよ、食事したりドライブに行ったりして話をするだけでお金くれる優しいパパなの。体の関係がなくてもお金くれるよ。」と言われました。
それでも半信半疑な私に、S子もパパ活してみる?といって携帯を見せてきました。
画面には優しそうな紳士っぽい眼鏡をかけた男性と、「次はいつ会う?」の文字が。
「ちょっと私の親友紹介したいから、誰か連れてきてって連絡してみるね」といって、あれよあれよという間に来週会うことに。
なんだかんだいってお金があるにこしたことはないし、という気持ちもあって、4人で会ってみたんですが、会話もスマートでとても紳士なかたでびっくりしました。その後N子とは別れて、紹介してくれた男性と2人でワインを飲みにいって、お小遣いをもらいました。それから彼は私のお金くれるパパです
次のN子の誕生日には奮発しないとな・・・。
デート援
デートするだけのお金儲け

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お金くれるパパ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる