ワリキリの意味

割り切りサイトBEST5
大好きな彼から言われました。「ワリキリの意味分かる。」「ワリキリの意味、言ってる意味がよく分からないんだけど。」「俺さぁ、お前のこと好きって言うわけじゃなくてさぁ、体だけの関係だと思ってるんだ。だからワリキリの意味でお前と付き合っていると思う。」私はそんなこと言われて返す言葉がありませんでした。確かに彼はよく私のことを好きといってくれるけれど、付き合おうと言うこと言葉がありませんでした。でもいつも一緒にいるから付き合っているものばっかりだと思っていました。それからは私は彼に会わなくなりました。

1週間が経ち、友達からは「彼氏と最近会わないね。喧嘩でもしたの。」などと言われます。本当は付き合ってない。体だけの関係だったなんて友達には言えなく私は苦笑いをしました。辛い、私は何と立ち直ろうと思い婚活に乗り出しました。早く良い人が出来れば彼と別れたって言うことを堂々と友達に言える思ったからです。しかし婚活では、良い人に出会えませんでした。私が彼以上の男性を求めてしまうのがいけないのか、結局は彼のことを忘れられないのかなと思ってしまいます。

それから1週間が経ち彼から連絡がありました。「元気。久しぶりにあってやらないか。」その言葉に苛立ちを感じました。私はあんたのセフレではないと思ったからです。私は彼のメールにふざけるなと一言だけ送って履歴や電話帳など全部削除しました。もう彼のことを完全に吹っ切ろうと思っています。そして私は友達に彼氏と別れたっていうことを言いました。本当は付き合ってないって言う事は言えなかったのですが、でも別れたって言うことを伝えたことがきっかけに友達と一緒に婚活をするようになりました。
出会い喫茶
ワリキリ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0