家出掲示板

神待ちサイトランキング
「パパ聞いて、私の友達が家出しちゃって警察に失踪届け出されているの。」「そうなんだ。パパも見かけたら連絡するね。」娘の幼馴染が家出という言葉に少し驚いてしまいました。

会社でその話をするとある1人の女性社員が面白い話をしました。「家出掲示板に意外とその子が載ってるかもよ。」まさかと思い、家出掲示板を検索すると娘の友達らしき人物がいました。娘の友達とは家族ぐるみの付き合いだったのでこの事を奥さんにお知らせしました。後日娘さんが無事に発見されました。

しばらくして奥さんと近所のスーパーで会いました。娘が見つかったことに安堵感があったけれど、見つかるまでの間ずっと寝不足が続き疲れていると言っていました。私は彼女が可哀想になり励ましの言葉を言いました。またしばらくすると奥さんと再び再開。今回のことが原因で旦那さんともよく喧嘩するようになったと言いました。娘さんは見つかったけれど相変わらず家に居ても居なくても変わらないくらい会話のない日常を送っていると話され、私は少しでも彼女の悩みを解消させようとお茶に誘いました。

ところがその日をきっかけに奥さんから毎日メールが届き次第に好きという告白までされました。流石に好意を持たれて嫌な気分にはならないけれど、トラブルに巻き込まれたくない私。しかし、そのメールが妻に見つかり家庭内別居状態になってしまいました。その情報が奥さんの耳にも入りますますメールが過激になってしまいました。
神待ち掲示板
神待ち掲示板

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0