みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 神待ち掲示板

<<   作成日時 : 2018/07/06 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神待ちサイトランキング
鹿児島住みなんだけど、仕事の都合で数カ月東京に住んでた時の話。
もちろん、妻と子供は鹿児島にいるので、羽根を伸ばせると実は・・鼻の下伸ばしてましたね。
妻と子供のことは愛してますが、それはそれ、これはこれ・・・ですよね。
最初の頃は、仕事仲間にキャバクラなんかに連れて行ってもらったんですが・・キャバクラでしたら、鹿児島の方が可愛い子そろってましたね。
東京のキャバクラは、雰囲気がちょっと違うので、自分の好みじゃないなと感じました。
数週間で東京の雰囲気にもなんとなく慣れたあたりで、神待ち掲示板に移りました。
やっぱり、後腐れない関係で、普段はできないこととなると、こういうことですよね。
東京の渋谷周辺のラブホ、結構色んなところで休憩しちゃいましたねー。
神待ち掲示板、意外と地方出身の子が多いんですよね。東北方面の子と会うことが多かった印象です。
普段、鹿児島なので、九州出身者ばかりなので、新鮮でした。
色が白いし、肌がすべすべしてるし・・・東北美女にはまりました!
今まで、九州の女の人としか縁がなかったですからね。
東京にいたのは結局半年くらいだったんですが、神待ち掲示板を使うようになってからは、ほんと、週に二回は女の子とデートしてましたね。
妻にバレたら・・・と思いますが、彼女はディズニーランドくらいしか来たことがない人ですから、こういう夜のお楽しみについては知識がないんですよ。
まさか、神待ち掲示板でこんな体験をしてるなんて想像もしてないと思います。
SMチャット
パトロン募集

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
神待ち掲示板 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる