みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お金がない時はどうする

<<   作成日時 : 2018/10/15 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
私は昔教師の仕事をしていました。そのせいか、今でも教え子が家に遊びにきます。「お金がない時はどうする。」「愛人からお金を貰う。」教師だった頃はそんな話を聞かされてたら止める立場だけど、教師を辞めてからはそこまで危ないことをしていなければ良いかなと思うようになりました。

「ゆき先生はまだ彼氏いないの。誰か紹介しようか。」「年下の男性はタイプじゃないし、お金はある人と付き合いたいな。」「見た目が先生がタイプな人でもお金がない時はどうするの。」「その時は私が働く。」「ゆき先生にうってつけの人がいるよ。私の兄ちゃん。先生と同じ歳だし、この近くのマンションを持っているお金持ちだよ。」教え子のお兄さんの写真を見ると私のタイプでした。まさか、教え子に男を紹介されるとは思ってもいなかったけれど、後日私は彼と会い付き合うようになりました。

付き合ってから1ヶ月後。彼と初めての旅行に行きました。キスはしたけれどそれ以上の関係にはまだなっていません。きっとこの旅行で私達はHをすると思ったので下着にも気合入れました。

旅行当日。いろんな観光をしてホテルに泊まりご飯を食べ、温泉を入り、夜を迎えました。缶ビールをお互い一本飲んでからキスをしてHをしました。浴衣を脱がすと買ったばかりの下着が出てきました。「可愛い下着着ているね。」そう言ってブラからオッパイを出し舐める。いやらしい彼の顔に私はドキドキしました。

それから数日後。彼の妹が再び家にやって着ました。「兄ちゃんとHしたんでしょう。良かった。」まさか、元生徒に知れ渡っていることに恥ずかしくなりました。
デート援
パトロンが欲しい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お金がない時はどうする みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる