みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロン募集

<<   作成日時 : 2018/10/17 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
愛人募集のことをパトロン募集って頑なに言い続ける人って、なんなんだろって思ってさ。
友達のことなんだけど、もともとそういう・・・デート援とかそういう男の人からお金貰うみたいなことをするような子だったわけ。
「パトロン募集しようかな」ってその子が言うから、「愛人募集みたいなやつ?」って言い方を微妙に訂正したら「うん、近いけど、パトロン募集ね」って頑なに・笑
何のこだわりがある?愛人募集もパトロン募集も変わらないだろ。
そもそも、その子さ、すでにパパがいるんだよ。パパ活してゲットした人。
だけど、会うとその人の悪口とか愚痴とか言うし、あんまり上手く行ってないのかもね。
「もー別れようかな」って。パパ活の男と縁を切るのに「別れる」って、そもそも付き合ってないだろって突っ込みたくなるなるんだけどね。
彼女的には、パパ活ってお小遣いもらって付き合う関係で、パトロン募集はお金貰って「その人の女になる」みたいな感覚で微妙に違ってるらしいよ。
じゃ、愛人募集だったらどうなるんだ?って思うよね・笑
愛人募集だったら、それこそ一生をささげる感覚なんじゃないかと。
彼女の中では、パパ活<パトロン募集<愛人募集ってことになってるのかも。
っていうか、結婚ってどのカテに入ってるんだろ。
なんか一度頭の中、覗いてみたい。
普通の感覚からしたら、パトロン募集も愛人募集もたいした違いはないし、パパ活だって、同じカテに入ってるよね。
そもそも同義語としていいレベルじゃん。
パパ活
パトロンの作り方

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パトロン募集 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる