みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロンとは

<<   作成日時 : 2018/10/19 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
籍は入れてないけど、内縁の妻って感じで一緒にいる女がいるんだ。
同棲してるんだけど、去年一年、俺、無職でさ。
ヒモみたいな生活してたの。
その時に、家事全般引き受けてね。結構、ちゃんとやると家事も大変なんだよな。
それで彼女が感謝してくれて「このまま主夫になってくれてもいいよ」って笑って言ってくれたの。
だけど、やっぱりこのままじゃダメだなって思ったのは、彼女の友達と会った時ね。
ヒモしてる状態だって言えないし、言いたくないし、知られたくないから、黙ってたんだけど、向こうが「お仕事何してるの?」って聞いてきちゃって。
答えに詰まってたら、彼女が「彼、私のパトロンみたいな人なの、色々サポートしてくれるんだ」って。
金出してないのにパトロンとは言えないよ!って否定しようと思ったけど、彼女が目くばせするから、黙ってた。
後で二人になった時に、「パトロンとは生活のサポートしてくれる人のことだから、ウソじゃないでしょ」って笑ってた。
だけど、その時に思ったんだよね。ちゃんと彼女の友達に紹介できない男なんだって。
事実を見せつけられた感じ。それまでも再就職先探してたけど、それからはかなり本格的になりふり構わず職探しした。
今は、普通に働いてるけど、まだまだパトロンとは言えないよね。
だけど、無職の間に家事してたから、家事の分担は彼女とうまくやってる。
籍入れてないから、逆に気持ちだけでつながってるわけじゃん、俺ら。
やっぱり、お互いの思いやりが第一なんだよね。法律で守られた関係じゃないから、余計にそう思う。
パパが欲しい
パパ募集

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パトロンとは みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる