みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ募集掲示板

<<   作成日時 : 2018/12/26 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
私は今パパ募集掲示板を覗いていた。
色んな男女がここでパパ活の為に出会っているのだろう。
そんな人間模様を眺めるだけで面白くて、ネタになる気がしたのよね。
私はWebで漫画を書いて生活している。漫画家というのはおこがましいほどの低収入で、ネタ探しと、少しの下心をもってパパ募集掲示板を覗いていた。
意外に条件のいいものが多くて、私の心はかなり揺れてしまって、私は一人の男性の書き込みに返事をしてみた。
すぐに返事が来て、あれよあれよと気が付けば待ち合わせをすることになっていた。
取材だと思い、待ち合わせ場所に行くと、本当に普通の男性が立っていて驚いた。
向こうも、思いの外ラフな格好の女が来て少し驚いている様子だ。
私は後で文句を言われるのも嫌なので、実は漫画を描いていて、取材の一環としてやってきた旨を伝えた。
男性は驚いてはいたが、面白がって名前を出さないならと取材もOKしてくれた。
男性はパパ募集掲示板に何を求めてやってきたのかを尋ねると、ただ何となく非日常を味わってみたかったと言っていた。
男性とお茶を飲んでいて、それはわかる気がした。
いつも、PCの前でいろんなことを考えて、わかった気になっていたが、今日ここでお茶を飲むだけでいつもとは違う思考があふれてくる気がしたのだ。
それを男性に伝えると、男性は面白がって折角だからホテルの取材もしてみたら? なんて言われた。
私は少し悩んだが、どうせ男日照りだったし、思いっきり変なラブホテルならとOKした。
男性はまた面白がって、二人で変なラブホを探して歩いた。
ラブホテルを探すだけでこんなにも笑えるなんて思わなかったな。
一番変なベッドの動くホテルに入ると、そのままの勢いで最後までしちゃった。
漫画にするのももったいないくらいの面白い出会いに、パパ募集掲示板にはまってしまいそうな自分がいた。
バイブ
童貞卒業

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパ募集掲示板 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる