みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 齊藤さん

<<   作成日時 : 2019/01/13 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
私の住む町は田舎。そして、年寄りばかりで若い人が全然住んでいない所で私は生まれ育った。テレビを見ると都会にはすごく憧れるし、オシャレもしてみたいし、恋だってしたい。そんな私はいつも斎藤さんアプリを利用していました。そして知らない人と話して不満を発散させていました。

今日も斎藤さんアプリを使う私。「そんなにつまらないなら都会に引っ越してくればいいんじゃない?」「行く勇気がないよ。」「済むのが嫌なら遊び行くだけでもいいと思うし。そしたら俺が案内してあげるよ。」都会に住む人は優しい人多いんだなと思ってしまった私は斎藤さんアプリで話した人と会うことにしました。

電車で2時間、バス1時間の距離でようやく着いた東京駅。人の多さに驚いてしまった。そして、電話してがなり無事に斎藤さんの人に出会った。買ってねまさか、本当に会えると思っていなかったよ。改めてよろしく。」私の住む町では見かけないオシャレな彼に私はドキッとしました。そして、東京駅周辺を色々と観光しました。

「俺だったからいいけど、こういうアプリで実際に会って危険な人もいるからもうやらない方がいいよ。俺以外ね。」「はい。」「俺も、君に会えたからもうアプリ利用しないかも。」「何故?」「一目惚れしたから。」再び胸がドキッとした。都会の人は大胆だと思ってしまった。

帰る時間になると「また、会おうね。今度は君のところ見てみたい。」「あっ、はい。」後日、友達にこの事を話すと「都会の人は手を出すのも早いから注意してね。」と、アドバイスをされました。彼とはまた来週会うけど下着を買い直そうかと思ってしまう私でした。

LINE掲示板アプリ
ポケモンGO

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
齊藤さん みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる