みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS お金がない時はどうする

<<   作成日時 : 2019/02/26 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
お金がない時はどうするってことは、誰にも言えない。わたしだけの秘密。古くからの知り合いの女性に紹介してもらって、お金持ちの高齢男性の相手をして、お金を工面します。
わたしはもう40代後半ですけど、「普通の奥さんとしたい」という男性はいるんです。わたしの詳しい素性は内緒だけど、その知り合いの女性がわたしがごく普通の主婦だってことを保障して、男性たちはそれを信頼してわたしにお金を払います。
知り合いの女性は、別に風俗や水商売をしていた人ではないです。彼女自身もお金に困って、若いとき、体を提供してお金を工面していたことがあるみたいです。普段は、洋装店を営んでいます。わたしは、彼女の店で洋服を作ってもらって知り合いました。
普通の主婦といっても、もういい年の女ですから、相手も遠慮がありません(笑)。夫や昔の恋人にはされたことのないようなことを平気でされます。お尻に入れられるなんてことも、この仕事ではじめて経験しました。コンドームなんかもつけない人がほとんどで、ピルを飲んでますが、性病なんかにかかったらどうしようといつも不安です。
そういう男性を何人か紹介してもらって、体を提供することで、足りないお金を補填します。日頃から日常的にの仕事をしているわけではありません。夫は事業をしているのですが、最近調子が悪いみたいで、生活費もままならないことがあるんです。わたしも少し借金があるので、そういうときは、どうしても一度にまとまったお金が必要になる。普段から、パートでもすればいいのでしょうけど、学生時代からアルバイトもしたこともなく、お勤めも数年でやめて結婚したので、どうしても地道な働き方ができないんです。だから秘密のアルバイトに頼ってしまいます。
でも、年齢的にそろそろこの仕事も無理かもしれないです。その知り合いの女性からは、別のどこかの奥様を紹介してくれないかといわれています。心当たりの女性はたくさんいますが、なかなかそこまで踏み切れません。お金がない時はどうするって、その人たちにも聞けばいいのかもしれないですけどね。わたしも彼女に最初そう聞かれて、誘われましたから。










無償でお金を提供
見返りなしでお金を支援

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お金がない時はどうする みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる