みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS チャットオナニー

<<   作成日時 : 2019/02/01 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
チャットオナニーしてた時、彼氏の精液が大放出しちゃったことがあってさぁ。
もともと、彼、遅漏なのね。
それで、私が時々はチャットオナニーしようって提案したんだけど。だって、毎回その遅漏に付き合わされるのって、しんどいから。
チャットオナニーだったら、別に本気で感じてなくても、バレないでしょ?
つかれるまで付き合わなくてもいいわけじゃん。
それでも一応、コミュニケーションは取れるわけで、彼氏も大満足なんじゃない?
それで、時々はチャットオナニーしようって話になってて、とある土曜日の夜にチャットオナニーしたわけ。
そしたら、その日、彼氏の方がいつも以上に遅漏だったんだよね。
なかなかそういう段階にならなくて、ほんと何時間もチャットしてた。
私も飽きてきちゃって、もうそっちでエッチな動画でも見て射精しちゃえば?って言いたくなっちゃって。
私の方もその間ずっと裸でしょ?寒いしさぁ。
もう服着ていい?って言おうとしたところで、彼氏の動きがピーンって止まったのね。
「あ・・あ・・・出る・・・出そう・・・っていうか出た」
あーよかったって思ったよ。これでチャットオナニー終わりで私も服着て寝れると思ったら・・・
「っていうか、止まらない。え・・・マジでどうやって止めるのこれ・・・」って彼氏が慌て出して。
よだれみたいにダラーっと出続けてるんだよね!
何それ、初めて見た!私もそんな時どうしていいのかなんて分かんないよ!
「いや、出るなら出るで出しきった方がいいんじゃない?」って私。
「このままじゃ無理だから、一旦切る。風呂場で出してくる!」って彼。
男って色々大変だなと思った。
センズリを見せる
オナニーの見せ合い

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
チャットオナニー みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる