みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS チャットオナニー

<<   作成日時 : 2019/02/04 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
彼氏と遠距離恋愛になってしまい、退屈な夜を過ごすことが多くなりました。最初は彼氏と頻繁にチャットをしていたのですが、彼が忙しくなってからはそれもできません。あまりにも寂しくなってしまった私は、こっそりチャットオナニーを始めてしまったのです。最初は一回だけのつもりでチャットオナニーをやったのですが、寂しい気持ちがその時だけは忘れられたので、それからハマってしまいました。彼氏と連絡が取れない日が続くと、私はチャットオナニーで癒しを求めます。

カメラに自分の股間を映している様子は誰にも見せられない光景ですが、チャットの相手にクンニされているような気持ちになります。今までは彼氏のチンチンをフェラすることもあまり無かったのですが、チャットオナニーで男性のチンチンを見せつけられていると、すぐにでも舐めたい気分になります。大きく膨張したチンチンを見ると挿入した気分になるので、バイブを買いました。もちろん彼氏には言えないことですが、チャットオナニーの相手にはバイブを突っ込んでいる様子を見せています。

自分がここまで淫乱な女だとは今まで思ってもみなかったのですが、一度解放された性欲は元に戻りません。先日半年ぶりに遠距離恋愛をしている彼氏と会ったのですが、エッチの際に自ら率先してフェラをしてしまいました。きっとチャットオナニーでいつも男性のチンチンを舐めたいと思っていたので、それを行動に移してしまったのでしょう。彼氏には浮気を疑われましたが、リアルに男性を遊んでいるわけではないので浮気ではありません。チャットオナニーを頻繁にしているからだとは言えませんでしたが、久しぶりに彼氏と激しいエッチを楽しむことができました。

センズリ鑑賞
センズリ鑑賞

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
チャットオナニー みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる