みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 車内フェラ

<<   作成日時 : 2019/04/08 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
私が働く会社には素敵な上司がいます。優しくて、仕事も出来るし、仕事で失敗した時は優しく慰めてくれるし、こんな素敵な上司を私は密かに好きでした。だけど、そんな上司には奥さんもいるしお子さんもいらっしゃいます。私が狙っても報われない恋だと分かっていました。
だけど、チャンスがありました。なんと今度会社でバーベキューがある時に私と上司ともう1人の男性社員で買い出し担当になりました。正直、男性社員は邪魔だなと思っていました。
ところが約束の当日。なんと彼が体調不良でダウン。私と上司2人で買い出しすることになりました。すごく嬉しくて、こことぞばかりに上司に話をしたり、下ネタ話しが意外と好きな上司に下ネタを話をしてみたりしました。すると上司が「おじさんをこれ以上いじめるなよ。君にセクハラしちゃうぞ。」「構いませんよ。逆に私がしちゃいます。」と、行って運転中の上司の太ももに触る私。抵抗しながらも私の手を払おうとしません。しかも、アソコも大きくなっています。そこで私は遂に赤信号の時に「車内フェラしてもいい。」「冗談はよしなさい。」と、言っておきながら顔はやって欲しいように感じたので私は車内フェラをして見ました。感じる上司に私はどんどん攻めました。そして、上司はついに出してしまいました。「買い出しは後にしてホテルに行くか。」「はい。」こうして私たちは不倫という関係になりました。
その後も定期的に上司とは体の関係になっています。最近は奥さんとはやってなく欲求不満のせいかやるときはいつも凄い上司でした。
車内フェラ
車内清掃

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
車内フェラ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる