みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS やらみそ

<<   作成日時 : 2019/04/08 19:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
親の縁談で付き合うようになった女性はやらみその京子でした。事前に京子の親から男性と付き合っている姿を見かけたことがないと言っていたのでやらみそと知っていました。
お見合い当日は京子は小声で何を話しているのか聞きづらく、すぐにネガティブな話をしてきます。タイプではないから縁談を断ろうと思いましたが、京子は私のことが気に入ったらしく親に数ヶ月でもいいから付き合ってくれと頼まれ仕方なく付き合いました。
付き合っても食事ぐらいするだけでキスやエッチもしませんでした。だけどそんな私に京子は小声で「私達付き合っているならキスとか手とか繋がないのですか。」意外とはっきりそれを言う京子に驚き手だけは握りました。だけどそれ以上はやはり乗り気にはなれませんでした。ところがドライブをしている時に信号待ちで突然京子からキスされました。ビックリした私に京子は何も言ってきません。「何か言えよ。」と思いました。そして、自宅の前に彼女を送ると「キスしたのに何故エッチを誘ってくれないのですか。」その言葉に驚き私は正直にやはり付き合えない。好きではないと伝えました。泣きながら家に入った京子。私も家に帰り両親に京子と別れたと報告しました。
ところが次の日、家の前で京子が訪ねてきました。「昨日は変なことを言ってごめんなさい。またデートしてください。」私はもう無理なので断りましたが、両親もその場にいたので付き合えと言われまた関係が続きました。これ以上彼女に振り回されたくないので、自分で好きな相手を見つけようと思いました。
プチ援
下着売り

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やらみそ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる