みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳首調教

<<   作成日時 : 2019/05/04 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
出来る男を演じるのは疲れる。株で儲かったお陰で顔は整形。体も絞ったから引き締まった体に変身。そして、レディーファーストを心がけているから周りの友達からは優しい男だと思われている。でも、昔はブスでデブだったから今はみんなが俺を認めてくれるから嬉しいかった。そしてそのおかげで美人な彼女も出来た。もちろん昔の俺のことは知らない。だからこんな綺麗な彼女が出来たと思う。
しかし、俺にはやめられない事がある。それは自分の乳首調教。乳首を責められるのが大好きだけどその事は彼女には言えないので自分で乳首調教をして楽しんでいます。その感じている姿は流石に彼女には見せられないと思っています。
ところが、彼女と旅行に行った時の事でした。夜、彼女とエッチを楽しんでいると彼女が俺の乳首を噛んできて俺は思わず変な声を出してしまいました。その声に彼女は驚いて動きを止めました。「ごめん。痛かった。」「いや、気持ち良かったよ。」それを言うとまた噛んだり舐めたり俺は必死に声を出さないように堪えましたがそんな俺に彼女は動きをやめません。「乳首弱いんだね。そんな弱点があって可愛い。」意外な言葉を言われて嬉しかった。だけど、声はあまり出さない方がいいなと思ったので今度は俺から反撃をして彼女の弱い部分を触りました。そして、お互い何度も何度も求め合い楽しみました。
次の日、やりすぎてしばらくは動けなくなっていましたが彼女はまた行こうねと言ってくれたので良かったなと思いました。
クリイキ
クリ責め

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
乳首調教 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる