みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS クリオナ

<<   作成日時 : 2019/05/04 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
 男の人って、みんなそうなのでしょうか?
女の子の恥ずかしい姿を見たいって、気持ちがあるのかもしれませんね。
特に性的な部分の恥ずかしい姿。
人前では絶対しないこと。
オナニーをのぞき見したいって、男の人のハートの中にはあるのかもしれないなって思いました。
なぜかと言えば、彼氏です。
付き合い始めた三つ年上の人。
彼氏なんだけど、私のオナニーを凄く見たがるんです。
「クリオナしている姿って、めっちゃエロいんだよね」
最初はこんな会話から始まりました。
もちろん、お付き合いをしているわけだし、セックスだって経験しているわけだから、大人の会話もしますよね。
でも彼氏、しきりにクリオナってキーワードを出してくるんです。
いくら肉体関係を作ってるからとはいえ、恥部の部分だから聞いてて恥ずかしくなっちゃったりして。
あるとき言われちゃったんです。
「目の前で、クリオナしてくれない?」
さすがに、この発言には驚きを隠しきれませんでした。
「そういうの男の人の前ですることじゃないもん」
「でも、お付き合いしてるんだしエッチもしているんだからさ、クリオナぐらい見せてよ」
正直、凄い恥ずかしくって、断り続けていました。

 いくら断っても、私のオナニーが見たいって、彼は言い続けちゃって。
困った状態に。
でも言い続けられると、私の心の中にもちょっとした変化も現れたりして。
見られたら、凄くエッチな気分になるんじゃないか?なんて。
「見られて興奮するんじゃないの?一緒にオナニー楽しんでみない?」
ある時、私も興味を持ち始めてしまったから、ラブホテルでセックスのときに、見せることにしてしまいました。

 私のクリオナを見ている彼氏の目は、通常のセックスをしている時以上に輝いているように見えました。
興奮しちゃって彼のオチンチンも、とっても大きくなっちゃって。
私のオナニーを見ながら、彼氏もオナニーを始めていました。
それを見ながら私もオナニーをする。
相乗効果で、とてつもなく淫靡な気分を味わえてしまいました。
乳首責め
クリ舐め

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クリオナ みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる