みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS クリ舐め

<<   作成日時 : 2019/05/06 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おすすめサイトBEST5
主人とは死別です。サラリーマンだったんですが、管理職になったとたんに残業が続くようになって、精神的にも部下や上司の板挟みになった大変だったようです。
亡くなった後からそういうことは聞いたんですけど。
可哀想な人だったんだなと思います。
妻からは誤解されて、会社でも板挟み。私、てっきり、彼が浮気してると思いこんでいたんです・・・。
毎日遅いし、土日も出勤することがあって、これはますます怪しいと思ってました。
そして、私も、実は浮気してたんです。
主人は私とのセックスに時間を割いてくれませんでしたし、私も主人が浮気をしているもんだと思い込んでましたし・・・。
私を感じさせてくれる人なら誰でも良かったんですよね。
最初はさすがにセックスまでは求めてなかったんです。クリ舐め程度の、舐め犬とかクンニ好きな方とのひと時程度でしたね。
ですが、クリ舐めで感じてしまったら、もう最後までイカないと収まりつかないでしょ?
それで自然とセックスまでするようになって。
主人が亡くなった後、浮気をしてたわけじゃないと知って、ちょっと後悔しました・・・。
主人が忙しいのをいいことに、私はクリ舐めに夢中だったんですから、そりゃ、後悔もします。
ですが、一度覚えてしまった快感というのは、罪悪感程度では払しょくされないものなんです。
麻薬と同じで、一度覚えたらそれなしでは生きられないんです。まぁ、私は麻薬はしたことないんですけど(笑)
主人の四十九日が終わらないうちに、私、すでに自宅に男をくわえこんでましたから・・・。
乳首責め
チクニー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クリ舐め みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる