マンコ図鑑

おすすめサイトBEST5
結婚して10年。子供にも恵まれ幸せに生活を送っていましたが、3年前なら私は妻に内緒で浮気をするようになりました。出会いはキャバクラ。会社の人と行ったのがきっかけでそこで仲良くなった女性と親密な関係になってしまいました。40代の私に対して彼女は20代。妻子ある身だし、年の差もあるのに彼女は私のことが好きと言ってくれます。そして、何度も肉体関係にもなりました。彼女との体の相性もよく、妻や子供には悪いけれどこのままバレなければいいなと思ってしまいました。
しかし、最近は仕事が忙しくて彼女ともなかなか会えません。そのせいか性欲もたまりマンコ図鑑をネットで眺めているのが日課になっていました。もちろんマンコ図鑑を見ていることを妻にバレたらまずいので注意はしています。毛がないマンコを見てみたい。触りたい。そんな気持ちも強くなり仕事が落ち着いた時に彼女に会って「毛は剃らないのかな。」と聞いてみました。最初は驚き、恥ずかしいと言いながら毛を剃ってくれました。もう最高です。そんな彼女に久しぶりに会ったこともあって私はたくさん愛し合いました。すると彼女の口から「いつ、離婚してくれるの。そろそろ一緒に暮らしたい。」という言葉が出ました。付き合う時に離婚の意思はないと最初に伝えていたはずなのにその言葉が恐ろしくなりました。そして、毛を剃ったこともあって自信をつけたのか私に早く離婚してという言葉をよく口にするようになりました。
女性のオナニー
オナ電

テレフォンセックス

おすすめサイトBEST5
浮気ってそんなにいけない事なのかと思ってしまいます。私には夫がいます。両親が勝手に縁談を進め彼氏がいないなら結婚しろと言われ結婚しました。結婚してからも介護の仕事は辞めませんでした。お年寄りを相手にする仕事が楽しいから。しかし、旦那が仕事を辞めて自分が経営している会社で働いて欲しいと言われます。仕事を辞めたくないと言うと「お前と結婚したことによって、お前の両親に多額のお金を渡したんだよ。知ってるか。お前の両親は借金を抱えてたんだぞ。」知らないことばかりで何も言えませんでした。
私は仕事を辞めることにしました。辞めるまでの一ヶ月は介護者もすごく寂しがり職場の同期の田中さんに関してはずっと私のことが好きだと告白もしてきました。私も田中さんのことが気になっていたので、何故もっと早くそれを言ってくれなかったのかなと思ってしまいます。
仕事を辞めてから旦那の仕事で働くようになりましたが、旦那と職場でも会うことにストレスを感じるようになりました。帰りは夕飯を作らないといけないので私の方が早めに退社をします。この僅かな時間が旦那から解放される時間でもありました。帰宅中に田中さんから連絡がありました。「仕事は順調。辛くない。」と、心配の電話。この電話が私にとって癒しでした。
仕事が休みの日、旦那は仕事のコンペでゴルフに出かけたので私は田中さんに会ってお茶をしました。楽しかった。連絡も毎日するようになり、田中さんに対しての好きという気持ちも強くなり電話でテレフォンセックスみたいなこともするようになりました。テレフォンセックスは浮気ではないけれど早く旦那と別れて田中さんと一緒になりたい気持ちが強くなりました。
ツーショットチャット
オナニー鑑賞