援デリ業者

おすすめサイトBEST5
プチ援の子の質が年々下がって行くことを見るにつけ・・・援デリ業者も大変だなと思う今日この頃(笑)
俺、年に一回プチ援の子を呼ぶんだけど、毎回「来年こそは彼女をゲット」と思ってる。
一人で誕生日を過ごすのが辛くて・・・俺の会社、誕生日休暇っていうのがあって、自分の誕生日の日は休日になるんだよ。
クリスマスはなんだかんだ色々予定が入るから平気なんだけど、友達とか会社関係とかの忘年会とかさ。
自分の誕生日はさすがに孤独で・・・それで、年に一回その日にプチ援の子を呼ぶようになった。今年で五年目(笑)
それで、気付いたんだけど、年々、本当に目に見えて女の子の質が悪くなるんだよ。
去年は韓国人来たし。今年は推定年齢40越えの人が来た。
援デリ業者も人材不足で困ってるんだろうなと同情を禁じ得ない。援デリ業者に同情なんてしてやる義理ないけど。
だけど、毎年違う人が来るということは、なんとなく救いだよ。
毎年同じ子が来ちゃってたとしたら、お互い「まだこんなことやってんの?」って雰囲気になりそう。
俺も今年で45だしなー。そろそろ本気で行く末を決めないと行けない。
つまり、諦めるんだったら諦める。希望を捨てずに頑張るなら頑張る。
もっと気合入れるべきなのかもしれない。
だけどさ、昔聞いた音楽の歌詞で・・・「何かを始めるには歳を取り過ぎてる、何かを諦めるには若すぎる」なんて言葉があって。
その通りなんだよ。45ってちょうどそういう時期だよね。
50にでもなれば、強制的にすべてを諦められるのかもしれないけど。
口ワリ
フェラ援

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント