童貞狩り

おすすめサイトBEST5
 すでに経験をしているのですが、いつだって童貞の振りをしています。
なぜか?と言えば、答えは簡単。
ネット上には、童貞狩りするスケベな女の子たちがたくさんいるからです。
童貞という触れ込みで、セックスが可能なんです。
だから、経験した後も童貞を装って、ネトナンを続けてしまっています。

 近年は肉食の女の子たちが、とても多くなっている世の中です。
20歳の大学生なのですが、初体験相手も童貞狩りをしている先輩でした。
大学1年の時、4年生のサークルの先輩に筆おろしをされました。
そりゃもう、ピカイチな経験。
その先輩は童貞を見つけては、初体験をさせるのが何よりの楽しみだと言っていたので、これだと閃いたのです。
未経験アピールすることで、童貞喰いの女の子と知り合える。
ネット上で実践したところ、これが喰い付きが良い。
以来、童貞というていで、童貞狩り女子を探しまくっている昨今なんです。

 最近も、童貞が大好きな34歳と待ち合わせに成功しました。
バツイチのみひろさん、色気たっぷりの美魔女です。
顔を合わせるなり「若い男の子って、可愛いよね」って、言い出して、とびきり魅力的な笑顔を見せてくれちゃって心臓バクバクでした。
ちょっとした立ち話の後ホテルへ。
童貞大好きな女の人って、本当に話が早いですよね。

 みひろさん、比較的スレンダーな肉体なのに、Eカップもオッパイの膨らみがありました。
裸にして、直ぐその大きなオッパイにしゃぶり付いてしまいました。
「美味しい?」って聞きながら、後頭部を撫でてくる。
ああ、母性って良いなって思いつつ、コリコリ乳首をしゃぶりまくりました。
同時にパンツに手を入れ、熟女のオマンコを刺激。
みるみるマン汁が溢れ出すところが良い。
パンツ脱がし、M字にしてエロス漂う卑猥な部分を堪能。
たっぷりいじったり、たっぷり舐めたりした後、何度目かの童貞卒業のための挿入でした(笑)。
熟女の、艶やかな喘ぎ声を耳にしながら、何回も往復運動を楽しめました。
援デリ業者
デリヘル業者

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント