援助交際デリ

おすすめサイトBEST5
 あれは昨年の、桜の季節の頃の話です。
人気の有名な大手出会い系サイトの大人の掲示板を覗いていた時のことでした。
別3と言う、規格外の値段をふっかけている女の子を発見しました。
投稿は、ついさっきされたばかり。
大人の掲示板だし、金銭をチラつかせていたのだから、援助交際デリだと、思いました。
だけど、投稿も新しいから、ちょっと興味本位でメールを送ってみました。
相手は18歳。
新女子大生。
メールは、結構早めに到着。
これも援助交際デリの特徴だなって、正直感じていました。

 どう見ても、援助交際デリの臭いがプンプンと漂っている状態。
「通話とかダメ?LINE交換しようよ」
「LINEは無理、カカオなら」
意外にも無料通話アプリ交換に成功しました。
恐るおそる通話開始、女の子の声でした。
ガチで!
驚きを隠しきれない俺。
「別3で、エッチできるの?」
「うん、お小遣い使いすぎちゃって、GWが困りそうだから、今から稼ぎたくて」
「せめて別2にならない?」
「うん、ちゃんと支払ってくれる?」
「ああ、それは約束できるけど、会う前に顔を見せて欲しいんだ」
「いいよ」
テレビ電話で、女子大生の顔を観ることになったのですが、強烈でした。
何が強烈かって?ブサイクだから?違うんです。
美少女だったんです。
ガチの、美少女!
「か、カワイイ…」
とっても素直な言葉が、口から漏れてしまいました。
「んじゃ別2で、〇〇駅でいいか」
「はい、お願いします」
瞬く間のアポでした。

 美少女がスマホに映し出された時は、本気で驚いてしまったものですが、実際に対面して見なければ分らない部分もある。
心の中では、援助交際デリではないか?という、疑問も残っていました。
ところが、本当に女子大生がやってきて、テレビ電話で見たまんまの美少女。
瞬間、ムスコが立ち上がり始めてしまったのでした。

 ぶっちゃけ、セックステクニックは、まだまだなかったけれど美少女とセックスできて本当ハッピーでした。
いっぱい感じてくれるし、感じすぎちゃって意味わかんなくなっちゃってたから、ゴム無しで挿入もできました。
援デリ業者
割り切り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント