プチ援掲示板

おすすめサイトBEST5
プチ援掲示板で知り合った28歳は、とんでもなく綺麗なおねえ様でした。
綺麗な人に、フェラをやってもらった経験がなかった僕、テンパってしまいました。

 23歳の、何処にでもいるモテない会社員です。
欲求不満の塊状態であり、抜いてもらえたら誰でも良いなんて気持ちを持ってしまっていたのでした。
好都合なことに、ネット上にはプチ援掲示板なるものが存在しています。
口で抜きたい女の子たちが、こちらで活動しています。
自ら、プチ援を希望する女の子なのだから、話も早いと思いました。

 27歳のOLにメールを送ってみたのですが、その返事を受け取れた時は、ガチな喜びに包まれてしまいました。
条件は口だけで5000円。
これはプチ援の相場額です。
待ち合わせも、早めにできるとのこと。
このチャンスを逃してなるものかと、アポの約束をしてもらいました。

 車の中でフェラをしてもらう約束。
相手は27歳の美咲さん。
鼻の下を伸ばしつつ、待ち合わせ場所へ車を走らせました。
カカオ交換していたため、こちらに通知が。
「今到着しました。どの辺にいます?」
「駐車場のそばに立っているよ」
すると1人の女の子が、ツカツカと歩み寄ってきたのです。
その顔を見て、ひたすらビックリ。
なんちゅう綺麗な顔!
素敵なおねえ様という言葉は、ピッタリでした。
しばらく、呆気にとられてしまった感じ。
口をぽかんと開けて、まじまじと相手の顔を見つめてしまっていたのです。
彼女が、ふふっと笑ってから「〇〇さんですね、今日はよろしくお願いします」と挨拶してきたため慌てて「こちらこそ、それじゃ車に案内しますね」と、彼女を自分の車に招き入れたのでした。

 駐車場から少し走らせたところに、人目のつかないところがありましたので、そこでフェラをやってもらうことに。
プチ援掲示板で知り合った、強烈な美人の目の前で、ズボンとパンツを下げました。
相手が綺麗すぎちゃったために、股間は元気イッパイ過ぎるぐらいに立ち上がっていました。
それをとても上手な手コキで刺激。
そして、一流と言えるフェラも開始。
やばかったですね。
あまり気持ちいいから、メチャクチャ早めの射精だったのは、内緒にしておきたいと思います。
神待ち少女
神待ちサイト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント