オナ電

おすすめサイトBEST5
友達と喧嘩をしました。喧嘩の理由は些細な事だけど、なかなか仲直りが出来ません。そんな悩みを友達のことを知っている悠太に相談すると「すぐ謝れ。」と言われるかなと思いましたが「今度みんなでバーベキューをやろう。その時にアキちゃんと仲直りしてみれば。話しやすい環境にしてあげるから。」「ありがとう。悠太。」裕太とは幼馴染で友達よりも付き合いが長い。だから色んな相談とかもしてもらっているけれど悠太と恋愛関係になることはなかった。その理由は悠太とはオナ電の仲だから。悩みの相談した後は悠太はいつもオナ電しようと言ってきます。実際に会ってエッチはした事がないけれど、エッチトークをした時にお互いにオナが好きという話からそういう関係になりました。だからお互いの裸もテレ電で見て変に恥ずかしいところがありませんでした。
バーベキュー当日。10人くらいで始まったけれど女性陣は料理の準備したりと友達と2人っきりになるチャンスが何度かあったけれど中々話さないでいると悠太が間に入って友達と話せるようになった。そして、いつの間にか仲直りが出来た。そんな友達の口から悠太の事が好きだと言う話を聞かされた。驚きのあまりに声が出なかった。そして、友達は応援してと私に言われた。応援してもいいが私と悠太の関係を考えると複雑だった。
そして、私がトイレから出ると酔っ払いの悠太がいた。私は「大丈夫。」と声をかけると突然人混みの少ないところに連れて行かれ突然のキス。「酔った時しか言えない。お前が好きだ。」嬉しいけれど複雑。私はまた友達と喧嘩をしそうな気がします。
センズリ鑑賞
無修正エロ動画

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント