ゲイとの出会い

おすすめサイトBEST5
社会人になって、会社の上司に初めてゲイバーに連れて行ってもらったんです。
それが初めてのゲイとの出会いでしたね~。
私、田舎の大学出て、就職はどうしても東京が良かったんで無理して都内の会社しか受けなかったんですよ。
だけど、受かったその会社の上司が私と同じ出身地で、それで可愛がってくれたんですよね。
都会ならではの遊びも教えてくれて。
その中にゲイバーがあったわけです。
ゲイとの出会いと言っても、ゲイバーですからね、店員さんたちも無理に「ゲイ」をアピールして普通の人たちを楽しがらせる仕事じゃないですか。
上司はゲイバーには、月に一回来るか来ないかくらいらしいんですけど、何年かずっと来てる常連みたいで、みんな上司のこと知ってましたね。
「別に自分はゲイじゃないけど、ゲイバーに来ると、日常のストレスから解放される別世界って感じになるんだよね~」って楽しそうに言ってましたね。
他のクラブやバーにも連れて行ってもらいましたけど、上司が一番リラックスして楽しんでたのはゲイバーでした。
自分を解放できる、その感覚でしょうか。
私もそれ以来、ゲイバーに行くようになったんですけど、上司の気持ち、分かります。
人に知られたくない部分って誰にでもあるし、恥ずかしいことやみっともないこと、たくさんある。
だけど、それを一気に解放できるんです、ゲイバーだと。
ゲイとの出会いってそういう意味があるのかなって思いますね。
素のままでいられる場所って意味です。
ゲイとの出会いで抵抗なくなったのか知りませんが、私、ゲイバーで友達たくさん出来ました・・・。
乳首開発
クリ開発

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント