お金支援サイト

おすすめサイトBEST5
お金支援サイトと言うものは、要は売春掲示板だと思っている。支援とかそう言うそれらしい言葉を使っていても、結局は体でお金をつまんでいるんだから売春だ。ただ、警察もヒマではないだろうし、何か利用者間でトラブルでも発生しない限りは放置だろう。提示されている法律のグレーゾーンにお金支援サイトは存在する。
まあ、それがいけない!取り締まられるべきだ!なんて言う気はさらさらなくて、僕も実はお金支援サイトを利用している。もちろん、善意でお金を支援したい!なんてさらさら思っていなくて、先の自分の言葉に従うならば売春目的になるだろう。しかし、僕はいくらでも「これは売春ではない」と言う言い訳はできる。つまり、こう言うことだ。
『サラサラヘアのナズナちゃんとお金支援サイトで知り合いました。ナズナちゃんは友達を欲しがっていた女の子でした。ナズナちゃんとは掲示板でのやり取りがきっかけとなって「会おう」という話になりました。実際に会ったナズナちゃんと僕は、デートをしていてもフィーリングがピッタリであり、ナズナちゃんもまた僕のことを憎からず思っているようでした。僕たちが両想いになるのは時間の問題でした。そして、お互いに惹かれあった僕たちは、どちらから言うでもなくあるラブホテルで結ばれました。ナズナちゃんと一つになれた僕は喜びもひとしおでした。その帰り際、電車賃が足りないことに気づいたナズナちゃんに、僕が「返すのはいつでもいいよ」とお金を貸しました。なにかあったらいけないのでちょっと余計目に渡しました。その後、僕もナズナちゃんも忙しくなって会えることはできませんでしたが、僕の中ではいい思い出です』
この流れを1日でやっているだけの話なのである。どこに咎められる部分があろうか?ただで捕まる気はさらさらない。
そんな感じでナズナちゃんとベッドの上で余韻に浸っていると「おっさん、さっさとお金支援してよ」と言われた。わかってないなあ。そこは「次はいつ会える?」と上目遣いで来るんだよ、と説教すると「そんな心にもないことを言う気はさらさらないよ」と返された。
口割
フェラ援

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント