オナ電アプリ

おすすめサイトBEST5
オナ電アプリのせいで、自分の休日が台無しになっているのかもしれないと最近気付いた。
久しぶりに昔の同僚から電話かかってきたんだよね。
「ラグビーの大学対抗なんだけど、チケットあるから一緒に行かない?今度の日曜」って誘われたの。
ラグビー・・・興味ないな~って思ったけど、久しぶりに元同僚と会いたいし日曜も予定入ってないし、行くことにした。
その電話の後すぐに「今度の休日はオナ電アプリ使えんな~」ってふと思って自分でびっくりしたんだよね。
どう考えても、オナ電アプリより外出して久しぶりの元同僚と一緒に過ごす方が楽しいに決まってるじゃん。
なのに、気持ち的にオナ電アプリができなくなったということに対してガッカリしてる風なんだよ、俺の中の俺が。
それで振り返ってみたら、ここ数カ月、半年以上だな、休日は出かけないで家でオナ電アプリばっかりしてることに気付いた。
お盆休みも、実家に帰らずに一人でいた。
一人でいたというか、オナ電アプリしてた。
ほら、ネット通話だと料金かからないし。相手の女の子も入れ変わりだったりすると、また新鮮な気分で楽しめるし、なんだかんだで一日オナ電アプリできちゃって、なんとなく時間潰せちゃって。
これ、ヤバいんじゃないか?って思ったんだよ。
それ以前は割と外に出てたような気がするんだよ。
休日は出かけないと!って思ってた節があって、わざと買い物の用事作って絶対に都心まで出かけて行ってたし・・・
そこで「今度都内行くし」って友達と連絡取って飲みに行くこともあったしな~。
オナ電アプリを覚えてしまったせいで、プライベートが灰色になってる・・・。
テレフォンセックス
チャットオナニー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント