パパ掲示板

おすすめサイトBEST5
 19歳でフリーターやってます。
フリーターの稼ぎは確実に少ないので、援助交際もしていました。
だけど援助交際って、なんだかんだ負担があったりします。
精神的な負担も、肉体的な負担も、実は援助交際にはあるんです。
だから、ちょっとした疲れを感じてしまっていました。
そんな頃、フリーター仲間から面白い話を聞かされてしまいました。
それはパパ活でした。
パパ活という言葉は知っていたのですが、実在していたなんて驚くばかり。
フリーター仲間、食事だけで2万円ぐらいもらっているなんて言うんですから。
負担の少ないやり方があり、また同額が稼げるならこれに越したことはないのです。
ネットには、きっとパパ掲示板があるに違いない。
私も負担のないパパを探して、お小遣いをもらおうという気持ちになりました。

 検索したところ、パパ掲示板を発見。
発見したパパ掲示板は、たくさん投稿があるんです。
男の人、高額支払い可能なんて書いてあって、ワクワクしてしまいました。
女の子たちも積極的に募集の投稿をしています。
私も、この仲間入りをしなきゃって、張り切る気持ちを持ってしまったのでした。

 高額な支払いを投稿していた男の人に連絡を入れてみたんです。
そうしたら、最初の月だけエッチありで、2カ月目からは食事だけで支払いが可能って言われちゃって、かなり迷ったんだけど悪くはないと思いました。
支払いなのですが、月末一括払い。
金額は、15万円。
初回だけ、数回H すればあとは食事だけで毎月15万円には、正直ヨダレものだったので待ち合わせしてしまったんです。

 最初の月、3回だけセックスをしました。
これは通常の援助交際と同じ形です。
援助交際と違うのは、その場で支払いがなかったこと。
でも月末15万円一気に入ってくるんですから、心がウキウキしていたんです。
その月末が近づいてきたため連絡を入れてみたところ、相手から返事がやって来ないのです。
もちろん相手だって忙しい時間帯はあります。
後で連絡が来るだろうと思いました。
でも連絡が来ない。
こちらからまた連絡をします。
でも・・・連絡がやってきませんでした。

 3回もエッチしたのに、1円も入ってこなかったのは最悪です。
パパ掲示板は、良い場所じゃなかったのかな?
たまたま相手が悪かったの?
どっちなんですか?
お金がない時はどうする
無償で支援してくれる人

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント