割り切りアプリ

おすすめサイトBEST5
割り切りアプリで山田さんに会いました。とてもいい人です。60歳になっても仕事一筋で結婚もしてなく女性慣れしていないせいか、優しい言葉をかけると照れてしまったり、直ぐに信じ込んで私にお小遣いをくれたりと優しい男性。割り切りアプリで、こんな優しい人に出会ったのは初めて。
そんな山田さんとのデートは食事。エッチはしたことがありません。エッチは山田さん自身がどうやればいいか分からないからやらないみたいです。私自身はその方がラッキーなのでありがたいです。山田さんは月に数十万くれるので私はお小遣いを貰う前に欲しい物を買ってしまうこともありました。そんな山田さんが突然「お金がなかったら俺と会ってくれないよね。」「俺がスケベだったら嫌いになってたよね。」「俺が死んだら悲しんでくれる。」と、変なことを言うようになり「怖いことを言わないでよ。ずっと一緒にいようね。」と、言いました。
ところが、今月も山田さんがお小遣いくれると思ってカードで買い物をしてしまいましたが、いくら連絡を取っても音信不通。メールも既読になりません。嫌な予感。捨てられたかと思ったその時です。山田さんからの着信があり電話に出ると電話の主は山田さんの親戚からでした。私が頻繁に電話を掛けていたから連絡をしてくれました。その内容は山田さんが病死。最初は信じられなくなりました。そして、次に思ったのはカードで買ったバックどうやって返済しよう。今月山田さんから貰うお金で買おうと思っていたのにと、悲しむよりそっちのことを考えてしまった私は最低です。
援交アプリ
出会いアプリ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント