テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
 テレセ掲示板を初めて使ってみました。
それまでは、ネット上にあるオナニー動画をメインに、性欲解消をしていました。
ただ、動画というのは録画されて過去のもの。
やはり新鮮味なんかも足りない。
そこで、テレセ掲示板でオナ声を聞かせてくれる女の子でも探そうと思いました。

 テレセ掲示板には、女の子たちの投稿が沢山あり、期待させるなにかを感じさせていました。
とにかく声をかけまくっていく。
複数の女の子にアプローチしていきました。
返事をくれたのが、22歳の女子大生でした。
加奈子ちゃん、ムラムラ気分を解消するために、男のオナ指示を待っていたのだそうです。
頻繁に、テレセを楽しんでいた女の子は、すごく慣れていました。
「いきなり、見せ合いとか可能ですか?」
女の子の方から、こんな提案が出ると思ってもいませんでした。

 Skypeのビデオ通話を利用することになりました。
そこには、スタイルがよさそうな加奈子ちゃんが映し出されていました。
「それじゃ、服を脱いで下着になって」
「うん」
彼女でもない女の子が、とっても素直に言うことを聞いていく。
下着姿を見て、チンコは元気よく立ち上がりました。
ナイスバディでした。
オッパイの膨らみが凄い。
「ブラを外してみて」
「はい」
素直に言うことを聞き、大きなオッパイを見せてきました。
そのまま乳房や乳首を触らせていく。
「オッパイを触りながら、パンツに手を入れてクリちゃんを刺激して」
「あん・・ああっ」
「気持ちがいいのか?」
「はい。いい・・・っあっあああっ」
「大きなチンコも見えているか?」
「うん、凄いスケベです」
加奈子ちゃんは、倒錯した快楽の世界へ突入していき、あられもない姿を見せながら喘ぎ声を聞かせ続けてくれました。

 テレセ掲示板、ガチで利用して良かったと思います。
こんな迫力溢れる女の子のオナニーを、生中継で見れてしまったのですから。
加奈子ちゃんとは、しばらく見せ合うお付き合いを続けることになりました。
エロイプ
オナ友募集

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント