謝礼交際アプリ

おすすめサイトBEST5
やはり出会いが謝礼交際アプリだったせいか、彼の話を間に受けた自分がいけなかったと思います。謝礼交際アプリで知り合い好きになるつもりはありませんでした。しかし、何度か会ってデートをしてお金をもらって次第に会わない日でも毎日連絡取り合ったりと彼のことを好きになりました。既婚者の彼だけど彼も同じ気持ちで、子供がいるから離婚に時間はかかるかもしれないけれも、必ず離婚するから待ってて欲しい。と言われました。私はその言葉を信じました。だから会う時も離婚するときに彼の負担にならないようにし極力私からは連絡をしないようにしました。
それからしばらくして私のことを好きと言ってくれる男性が現れましたが、彼が奥さんと別れると信じていたからその人の交際を断りました。
しかし、付き合って半年が経っても離婚の言葉が出ません。出るのは奥さんの愚痴。でもその愚痴を聞くとさらに彼が可哀想だったので早く離婚して私が彼を優ししてあげようと思いました。だけど、一向に離婚しない彼。それどころか、彼の奥さんが私の家に来て「主人と別れて欲しい。別れないなら慰謝料を請求します。」と言われました。私は「彼が奥さんと離婚したがっている。」ことを伝えると「何を言っているの。主人はあなたと別れたがってます。」話が違うと思いました。だけど、その場に子供もいたので何も反論もできなく私はその後彼と会うこともなく別れました。これなら私のことを好きと言ってくれた男性と付き合えばよかったなと思いました。
金くれ掲示板
パパ募集

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント