即ハメアプリ

おすすめサイトBEST5
まあ、昔の話だから告白するけど、AVに出演していたことがあるんだよ。学生の頃はお金がなくてね、知人から汁男優の仕事を紹介されたんだ。俺は結構大柄で、自分で言うのも何だけどチンコもデカい。何しろ高校時代の異名が「AV男優」だったからね。だからAVと言う映像作品においては結構俺は見栄えがしたそうだよ。もっとも、まさか、本当にAV男優になるとは思ってもいなかったけども。
即ハメアプリで待ち合わせ場所に行ってみたら、女1人に男は5人いた・・・と言ったストーリーもあってね。まあ、要は大乱交であってアルバイトの俺は本番まではやらなかった。監督に話を聞いたら、どうしても男5人と言う部分ににこだわりがあって、俺みたいな学生にも声をかけて汁男優を5人揃えたんだって。何だったんだろうね、このこだわり。
女優さんはかわいい人だったな。俺みたいなペーペーにも気を使ってくれてね。メイン女優だけあって美人だったしさ。それがベッドシーンになると激しく乱れるんだから、何もしなくても俺は勃起していたよ。もし、本当に即ハメアプリでこんな女性に出会えたら天にも昇る気持ちだろうなーと思ったよ。
そこで、空き時間に「即ハメアプリとかプライベートでもやるんですか?」と彼女にあほな質問をしたら「やらないよー。仕事だけで十分だよー」と明るく笑っていた。撮影の終わりには「所属しちゃいなよ。次は本番できるように私から言ってあげるし」なんて言ってくれたけど、俺は就職活動も本格化してくる時期だったしね。さすがに相手の会社にそんなアルバイトまでは調べられないだろうとは思っていたけど、何だかやっぱり後ろめたいなと思って、AVの仕事はそれっきりだね。
しばらくして、そのAV会社のその後を調べてみたら、既に潰れていて、あの女優さんもどうやら引退したらしかった。そのAV会社に入っていたら、彼女と本番ができたんだろうなと思うと、ちと未練もあるね。今は彼女もできずに即ハメアプリで出会いを探しているけど、なかなか上手くいかない。引退したあの女優さんが即ハメアプリやってないかなーなんて淡い妄想も抱いたりもしているね。
割り切った関係
セフレ募集

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント