無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
高校の頃、仲が良かった友達とよく合コンに行ったり、ナンパされに浴衣で女同士で行ったりしました。しかし、高3の頃に友達が突然妊娠。どうしてそうなったのか聞いても教えてくれなく、下ろさないで産むと言って高校を中退してしまいました。それでも、友達の関係は続いていました。ただ、妊婦だし昔見たいな遊びは出来ませんでした。そして、父親の子供は誰と尋ねても教えてくれませんでした。私はふと、友達が無償支援掲示板の話を前にしていたから無償支援掲示板で知り合った人かなと思い尋ねました。友達は「掲示板を利用していないし、未成年でそのサイトを利用していたら警察に捕まるでしょう。」と、言って否定しました。
それからしばらくして赤ちゃんが生まれたと報告メールが届きました。私は病院へ尋ねるとそこに赤ちゃんと触れ合う男性の姿がありました。随分年上だなと思いました。その後お互いが自己紹介をして、子供の父親だと聞いて驚きました。その後、2人の馴れ初めを聞きました。
出会いは、父親が働く会社の仲間を家に招待した時でした。男性の一目惚れで友達の父親が席を立った時に連絡先を聞いて何度かデートをして付き合うようになりました。しかし、男性からの告白で既婚者だと知りショックでした。だけど、認知は出来ないけれもお金援助はすると言われギリギリまで両親に妊娠の報告をしませんでした。
それから赤ちゃんが下ろせなくなる時期になり妊娠を告白。両親は激怒。さらに子供の父親は父の会社の部下とは言えず友達は子供の父親は逃げられたと嘘をついていました。この話を聞いて既婚者なのに友達を誘った彼が最低と思いました。そして生まれたばかりの赤ちゃんが可哀想だなと思ってしまう私でした。
デート援交
デート援交

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント