パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
娘が欲しかったんですよ。まあ、娘が欲しいと言っても、私は独身ですし、どう頑張っても作りようがありません。
しかし、兄の娘である姪っ子が可愛いんですよね。私は結婚には縁がなくて、普段は出会い系サイトで遊んでいるような男性なのでこれからも一生ないでしょう。それについては、どうでもいいんです。ひとりの女性と一生添い遂げるなんて私の性には合わないことはわかっていますしね。
ただ、それでも娘は欲しいのです。家族ではなくて、娘です。娘に「パパ」なんて呼ばれたら、もうそれだけで幸せの絶頂になることは想像に難くありません。
しかし、どこかの女性と実際にセックスして娘を作るのはリーズナブルではありません。だから、パパ募集掲示板で疑似の娘となってくれる女の子を探そうとした次第です。もしかしたら、私の願望は犬や猫などのペットをかわいがるような気持ちの延長かも知れません。幸いにも一生独身決定なのでお金は持っていますから、そんな私の気持ちに寄り添って娘になってくれることを割り切ってくれる女の子を探していました。
こうしてある女の子と知り合いました。彼女もパパ募集掲示板でパパを探していたのです。もちろん、そこにはお金が介在するのですが「私の家はシングルマザーだったからパパと言う存在に憧れていたんだ」と言っていました。娘のいない男とパパのいない女・・・こんなベストマッチングはないでしょう。彼女は私の出す条件は全て飲んでくれて、私も彼女に期待に沿えるように奮発しました。パパ募集掲示板と言う一歩間違えば売春になりかねないグレーゾーンで、こうした運命とも言える出会いは存在するのです。
私は彼女のパパになりきって父と娘として接しました。
「はーい、じゃあオムツかえまちゅよー」「バブー」
脚を開いた彼女のパンツを脱がして紙オムツを付けました。おっぱいを飲むように私の乳首に吸いついてくる彼女の舌技に恍惚になりながら、私はずっとこれをやりたかったのだな、としみじみ感じ入った次第です。
無償支援掲示板
セックスなしのデート

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント