オナ友募集

おすすめサイトBEST5
オナ友募集はしたことなかったんだけど、コロナで外出も罪悪感感じるようになってさ。
やっぱりちょっとしたことで気になるっていうのもある。
俺自身子どもの頃にちょっと潔癖症気味なところがあって、神経質なんだよね。
やっと放射能とか気にならなくなったところなのに、またコロナで神経質になっちゃって。
外に出られないのは別にいいんだけど、なんか閉塞感が激しくなって。
ウツではないんだけど、ちょっと考えすぎちゃうとそっちの方に引きずられるから、あえてそういうこと考えないようにしてる。
そう言う時、オナ友募集ってすごくいい気分転換になるんだよね。
オナ友募集ってオナニー見せ合いだけかと思うけど、やっぱり相手がいるし、相手も色んな人がいるし、その間、他のこと考えなくなるじゃん。
前の震災の時は、俺は高校生だったし、東北住みじゃないし、それほど周りの人も気にしてなかったかなぁ。
だけど、今回は全国じゃん、世界中じゃん。どこ行ってもコロナでしょ?
なんか逃げ場がないって感覚に陥っちゃうと、どんどん暗い気分になってきて・・・。
それに、ニュースとか見てると、コロナ前と後では世界は変わって、もう元には戻らない、なんて言う人までいて・・・
オナ友募集して、ちょっとの間、そういう性的なことしてると安心するんだよね。
オナニーのやり方は、コロナ前も後も変わりないじゃんって。
戦前も戦後も、セックスの仕方もオナニーの仕方も、大差なかっただろって。
そういう変わらないものの存在で救われるってことあるんだよね。
エロチャットアプリ
新型コロナにはオンラインセックス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント