テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
旦那は頭良く、外面も良いせいか私の不満を友達に言っても誰も信じてもらえません。
旦那に対しての不満は、亭主関白過ぎるところ。私のことを名前で呼ばないで昔の人みたいに「おい、コーヒー。」「雑誌持ってこい。」私はあなたの家政婦ですかと思ってしまいます。それに、歩くときは何歩か後ろに歩かないと注意される。旦那の両親が遊びに来た時はさらに気を遣わないと怒られます。でも、旦那には文句が言えません。前に旦那が私に嬉しい言葉を言ってくれたから。
私たち夫婦には子供がいません。原因は私。妊娠しても育ちづらい体質と言われました。旦那の両親は孫が見たいから離婚して欲しいと言われましたが、旦那は子供が欲しくて結婚したわけではないから離婚はしないとカッコいいことを言ってくれたのに、この亭主関白過ぎるところが嫌。
そのため、私のストレス発散はテレセ掲示板でした。テレセ掲示板で知り合った人とオナ電をして楽しむのが普通だけど私は違う。そこで知り合った人とメールや電話で会話をするのが楽しかった。もちろん、テレ電をやりたいと言われるので旦那がいない時間に楽しんだりもします。今日はそこで知り合った一人の男性から会おうと言われました。旦那もいるから会うのは流石に出来ないと返事を先延ばしにしてもらいました。
それから数日後、ショッピングを楽しんでいると帰り道に旦那が女性と楽しく歩いている姿を見かけました。私のことを好きと言ってたけれど、浮気してたんだと思うと怒りを覚え掲示板で知り合った男性と会う約束をしてしまいました。旦那には友達の誕生日会に招待されたから行くと初めて嘘をつきました。
新型コロナでのセックスのやり方
緊急事態宣言はオナニーで乗り切ろう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント